なぎさの子育てライフ~1秒が宝物~

1歳の息子をバンクーバーで子育て中。子連れ、赤ちゃん連れで色んなところに積極的に出かけたい!アクティブに、ポジティブに。

子連れでカリフォルニアディズニー~もくじ~

こんにちは。なぎさです。


生後11ヶ月の息子を連れて、カリフォルニアアナハイムのディズニーに3泊4日で旅行に行ってきました。わたしは今バンクーバーに住んでいるので、バンクーバーからロサンゼルス、約3時間のフライトで日本から行くよりとても近いですね。

赤ちゃん連れだと何かと持ち物もたくさん、ホテルの近くで買えるかな?と色々調べてみたけど分からないことも多くて、こんな感じだったよ!を記録していきます。

  • 子連れでカリフォルニアディズニー⑤~3日目(アドベンチャーパーク)~
  • 子連れでカリフォルニアディズニー⑥~3日目(Goofy's Kitchenキャラクターダイニング)~
  • 子連れでカリフォルニアディズニー⑦~4日目(アドベンチャーパーク)~
  • 子連れでカリフォルニアディズニー⑧~おまけ(キャラクターグリーティング)~

なぎさ